明日、Bizppaプロジェクト第6弾となる「ビズッパボトルキャリー」を公開いたします!

 

これまでに紳士靴4回、現在公開中の婦人靴と、計5回のシューズプロジェクトをお届けしてまいりましたが、
今回は「ボトルをスマートに運ぶバッグ」をご案内させていただきます!

 

ホームパーティー、キャンプ、ピクニックや公園でのひと時など、飲み物を持参してお出掛けの際、
どのようにボトルを持ち運ぶか悩まれたことはございませんか?

 

紙袋やエコバッグだと素材が薄くて割れないか心配…
大きさが合っていないバッグだと中でボトルが動いて不安…
飲み物の温度を保ちたい、外からボトルが見えてしまうのも嫌…

 

などなど。

 

そんなお悩みを解決できるバッグを企画いたしました!
これまでのビズッパ製品で使用した素材を随所に取り入れた機能性バッグ!
ビズッパボトルキャリー!

 

つきましては、当HPをご覧の皆様に先行案内をさせていただきます。
8月24日(火)AM11:00よりプロジェクトを公開いたします。
過去プロジェクト同様「超超早割リターン」を数量限定でご用意いたしました。
是非一度ご覧いただけましたら幸いでございます。

 

プロジェクトページ: https://www.makuake.com/project/bizppa6/
(※公開時間前にアクセスされましても、プロジェクトページは表示されません。)

 

皆様のご意見、応援をいただけましたら幸いでございます。
宜しくお願いいたします。

 

プロジェクトチーム一同